高崎市A様邸 外壁塗装工事

いつもベルテックブログをご覧いただきまして

ありがとうございます🙇

A様邸では先週より塗装工事の工程に入りましたのでご紹介します😄

ますは「バイオ洗浄」です。

専用の薬剤を使用してコケやカビなどを根こそぎ分解します。

いくら高価な塗料を使用しても、下地処理がしっかりできていないと、
塗料の性能が十分に発揮されず、長持ちしません。

お化粧前の下処理と言った所でしょうか。

続いて水を使用した高圧洗浄です。

これで更に綺麗になります。

養生作業です。

この養生をしっかり行う事で仕上がりの善し悪しが変わるなど、大きな差が出ます。

職人の腕の見せ所です!

軒天の塗装です。

今回は防水性・耐久性はもちろん、防藻・防カビ性に優れた弱溶剤系の軒天用塗料を使用しましたので、長期に亘り美観を保ち、新たなカビの発生を防いでくれます。

外壁下塗りです。

サイディングなどの下地に適し、旧塗膜と上塗り材との密着性も高い優れたシーラー材です。

中塗りの様子です。

今回使用した塗料はラジカル反応制御型の最上級グレードの無機塗料です。

期待される耐候年数は20年と超高耐候で建物の美観を長期間保ってくれます!

そして今日は試しに動画も撮影してきましたのでご覧ください。

どうですか?

動画の撮影、投稿に慣れていない割にはそれなりの動画になっていませんか?

これから少しづつyoutube動画でも公開していきたいと思いますので

チャンネル登録を是非お願いします🙏🙏🙏

【屋根・外壁リフォーム専門店】ベルテック公式チャンネル - YouTube

A様邸はこの後、上塗りや附帯部の塗装を行っていきますので

またご紹介しますね😊

出来れば動画のアップも・・・😨

頑張ります😆

お楽しみにしていて下さい!!

*********************
株式会社ベルテック
〒370-0081 群馬県高崎市浜川町1335-1
お客様ダイヤル
0120-900-311
営業時間 8:00~17:00
*********************

トップページへ